fc2ブログ
 

ガミ太郎日記

通勤の行き帰りに見かけたちょっとしたこと、思ったこと、身の回りの出来事などなど記録してみます。
 
 
プロフィール

ガミ太郎

ようこそ、ガミ太郎です!
最近は愛車デュアリス20G4に乗って温泉三昧!!

いっぱい遊びましょう
(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

祖母が永眠しました 

3月19日から入院していたのですが、今朝方息を引き取りました。 91歳でした。

私の家は8人家族(祖母、父母、カミさん、娘二人、息子と私)だったのですが、さびしくなります。
小さいころは両親共働きだったので、祖母に育ててもらったようなものなのです。

入院当初はかなり苦しがって意識も朦朧としていて半分あきらめてたのですが、ここ何週間かは大分安定してきて意識もはっきりとしていたので、ひょっとしたら退院できるかもしれないと思っていた矢先で、こんなに急に亡くなるとは思ってませんでした。
会社の帰りにはほとんど病院に顔出してたのですが、いつも帰り際には「気をつけて帰れよ」と声をかけてくれたことを思い出します。

たまたま昨日は残業で会えなくて、今朝も病院から明け方に危篤の連絡をもらって両親は間に合ったのですが、私は間に合いませんでした。 でも最後はあまり苦しまずに逝ったようなので、ほっとしてます。

入院中は「早く家に帰りたい」といつも口にしていたのですが・・・ようやく帰れたね。
ずっと点滴で何も食べられなかったので「お腹すいた」といつも言っていた祖母。 山盛りのご飯と大好きだった林檎を供えて、冥福を祈りたいと思います。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://gamitaro.blog15.fc2.com/tb.php/54-f108f567
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ただいまの時刻
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
アクセスカウンター
現在までの状況
リンク
ブログ内検索
関東地方の降雨情報
RSSフィード
ブロとも申請フォーム