FC2ブログ
 

ガミ太郎日記

通勤の行き帰りに見かけたちょっとしたこと、思ったこと、身の回りの出来事などなど記録してみます。
 
 
プロフィール

ガミ太郎

ようこそ、ガミ太郎です!
最近は愛車デュアリス20G4に乗って温泉三昧!!

いっぱい遊びましょう
(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小塙町カフェ 

今日はカミさんと息子は東京に、長女は友達のところに行っちゃったので、次女と二人で外食に。
娘が前から行ってみたかったという、「小塙町カフェ」というピザ・パスタレストランで食事をすることに。

ちょっと分かりにくいところにあります、と言うか、国道から奥に入ったところにあるので、こんなところに店があるなんて今までまったく知らなかった。
国道18号から環状線を東に向かって、「源氏家族上小塙店」と「フライングガーデン」の間の細い道を左折するとすぐのところにあります。
「小塙町カフェ」や「高崎市上小塙町1018-4」でwebで地図検索すると、微妙に違うポイントを指し示しているので要注意です。

小塙町カフェメニューは3種類で、パスタ店にありがちな何頼んで良いのか分からなくなるようなことはないです。 いたってシンプル。 基本はサラダバー、ドリンクバーとピザの食べ放題。 それにドルチェ(2種)かパスタ(1種)のいずれか、あるいは両方、の組み合わせとなります。

めちゃくちゃおいしい、と言うことはないですが、それなりに満足できるレベルですかね。 バイキング形式のお店にありがちな落ち着かない雰囲気は無くて、アットホームでなかなか気が利いたしゃれた感じのお店でした。





ピザはギブアップするまで、焼き立てをウェイトレスさんが配って廻ります。 たったの4切れでギブアップしてしまった。 サラダ食べすぎ。 パスタ食べなくても良かったかも。
ずいぶん胃が小さくなった今日この頃です(その割りにあまり体重減ってないなぁ)。


小塙町カフェ2店の前に並んでる緑色の「イタリアンバイキング」の旗だけは、折角の雰囲気ぶち壊しなのでやめたほうがいいと思うんですけど・・・








関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://gamitaro.blog15.fc2.com/tb.php/279-56fa39f5
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ただいまの時刻
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
アクセスカウンター
現在までの状況
リンク
ブログ内検索
関東地方の降雨情報
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。