FC2ブログ
 

ガミ太郎日記

通勤の行き帰りに見かけたちょっとしたこと、思ったこと、身の回りの出来事などなど記録してみます。
 
 
プロフィール

ガミ太郎

ようこそ、ガミ太郎です!
最近は愛車デュアリス20G4に乗って温泉三昧!!

いっぱい遊びましょう
(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいのやまの湯 

前橋郊外にある日帰り温泉に行ってきました。
あいのやまの湯

あいのやまの湯

小雨がぱらつくあいにくの天気だったのでそんなに混んで無いかと思ったら大間違い、駐車場は一杯でしばらくうろうろ。
立派な建物で、まだできてからそれほど経ってない新しい施設です。
玄関入ったらいきなり宇都宮餃子の実演販売やってたのには驚きました。

温泉はこのあたり一帯に共通の、ちょっと鉄錆臭のあるお湯でしたが気になる程ではないです。
ちびっ子軍団が風呂場を占拠(高温サウナにもいた!)してて、最初のうちは落ち着きませんでしたが、ちょっとしたら上がってくれたので漸く静かに。
結構広い風呂場なのに、なんで狭く感じるのかと思ったのですが、大きな風呂がひとつで~んと有るのがいけないのかも。 浴槽が大きくても、ほとんどの人は周囲に座るので、真ん中に座って湯に浸かる人はまずいません。 風呂の中央部は無駄なスペースになってます。
中くらいの風呂が二つあった方が広々するのかもしれませんね。

家からはちょっと遠いし、この混みようではまた行くことはないかもしれないなぁ。

帰りに餃子を試食。 うまいっ、と言うことでお土産!
ビールのつまみにしようと思ったら、あっという間に子供たちに食べられちゃいました、残念。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://gamitaro.blog15.fc2.com/tb.php/248-724ae5a0
前橋荻窪温泉あいのやまの湯
前橋荻窪温泉あいのやまの湯を訪れました。 10時開店で、行ったのは10時30分頃、 結構な人出です。 今回は以前から気になっていたフィッシュ浴に挑戦しました。 ドクターフィッシュと言われているガラルファが 肌の角質を食べてくれるそうです。 10分...
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ただいまの時刻
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
アクセスカウンター
現在までの状況
リンク
ブログ内検索
関東地方の降雨情報
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。