FC2ブログ
 

ガミ太郎日記

通勤の行き帰りに見かけたちょっとしたこと、思ったこと、身の回りの出来事などなど記録してみます。
 
 
プロフィール

ガミ太郎

ようこそ、ガミ太郎です!
最近は愛車デュアリス20G4に乗って温泉三昧!!

いっぱい遊びましょう
(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

運動会 

台風の影響で中止かと思われた運動会ですが、予想より早く太平洋に抜けてくれたおかげで、台風一過の強烈な日差しの中、無事開催になりました。
運動音痴なので個人的には「運動会」にあまり良い思いでが無いのですが、我が家の子供たちは運動好きみたいで、朝から準備万端です。
小学校で開催なのですが、地域の運動会と共催のため、小さな子供からおじいちゃんおばあちゃんまで大勢集まって大変にぎやかです。
2008_0920_121153.jpg
全校児童は3つのチーム(あかぎ団、はるな団、みょうぎ団)に分かれて対抗戦を行います。地域住民は町会を4つのチーム(上毛三山+あさま団)に分けて戦います。

リレー選手に選ばれた息子は、バトン渡す直前に一人抜かすことができて一安心。チームも一位になって喜んでました。
お昼を食べたら、後半最大の見せ場は地域対抗のリレーです。
今回は、秘密兵器として娘の陸上部の友達を外人枠でスカウトしました。彼女は今夏の中体連全国陸上大会で4種競技に群馬代表として参加、5位入賞を果たした実力者なんです。これは絶対一位だろう!

全然力を入れてるように見えないのですが、大きな歩幅でぐんぐん走っていきます。頭の位置がまったくずれないんですよね、さすが全国レベルの選手だけのことはあるなぁ。 皆もがんばって、他のチームを全く寄せ付けず堂々の一位でした。

ちなみに私は綱引きに参加、一勝一敗で3位でした。 うっ、全身筋肉痛。

物凄い日差しのおかげで、昼間からビール飲んでるみたいに真っ赤になってしまった。
もちろん、運動会が終わってテントの片づけを汗だくになって手伝った後、打ち上げでさらに真っ赤になったことは確かです。 U(^^ ) かんぱーい
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://gamitaro.blog15.fc2.com/tb.php/115-d2e2f6bf
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいまの時刻
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
アクセスカウンター
現在までの状況
リンク
ブログ内検索
関東地方の降雨情報
RSSフィード
ブロとも申請フォーム