FC2ブログ
 

ガミ太郎日記

通勤の行き帰りに見かけたちょっとしたこと、思ったこと、身の回りの出来事などなど記録してみます。
 
 
プロフィール

ガミ太郎

ようこそ、ガミ太郎です!
最近は愛車デュアリス20G4に乗って温泉三昧!!

いっぱい遊びましょう
(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

一ヶ月点検で 

内装で気になるところがあって直してもらいました。
ガラスルーフカバーのスイッチ部分のちょっと上に、布製のモールの張り合わせ部分がありますが、右側が手前に5mmくらいずれてて飛び出してたのです。
まぁ気にしないでと言われればそれまでなんですが、一度目に付いてから「やっぱり変だよな」と。 ディーラーさんにお願いして直してもらいました。
まだ1mmくらい隙間がありますが、気にならない程度までにはなったので、これで良しとすることに。
デュアリス、こんなところが逆に愛着感じちゃうんでしょうね(アバタもエクボ)。
にしたって、何だってこんな目に付くところに接合部分を持ってきたんだろう? 後ろ側でつなげれば良いと思うのですが。
直した後
関連記事
コメント
何か良く判らない怪しげなコメントが登録されてましたので削除しました。
ふぅ(ー_ー)!!
ガミ太郎さん、こんばんは!
そうですよね、後ろにすりゃいいのに(^^;
私も納車されて、これ見てちょっと笑っちゃいました。ここかよって。

でも、何故か、凄く気に入った部分でもありました。国産車じゃこれはないかなって。
逆に、後ろで「ちょっと隠そうとしてるじゃん。」みたいなのを感じたら思い入れも今ほどじゃなかったかも。
無塗装バンパーも、ツートンカラーで塗装されてたら、もっと高級感出ただろうにと思いつつ、それをしてない所に潔さを感じたり。
割り切り感が絶妙に良い所ついてるんですよね。
ちょこぴきさん、こんにちは。

「割り切り感」て言う表現が本当にぴったりする車ですね。 細かい不満とか結構ありますが、そんなこと走ってる間にみんな忘れちゃうくらいに本来あるべき部分はきっちりコストかけてあって、絶妙ですよね。
これからも楽しく付き合っていこうと思ってます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://gamitaro.blog15.fc2.com/tb.php/10-e034be24
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいまの時刻
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
アクセスカウンター
現在までの状況
リンク
ブログ内検索
関東地方の降雨情報
RSSフィード
ブロとも申請フォーム