FC2ブログ
 

ガミ太郎日記

通勤の行き帰りに見かけたちょっとしたこと、思ったこと、身の回りの出来事などなど記録してみます。
 
 
プロフィール

ガミ太郎

ようこそ、ガミ太郎です!
最近は愛車デュアリス20G4に乗って温泉三昧!!

いっぱい遊びましょう
(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

VIVA LA VIDA / Coldplay 

内に篭もって屈折しながらも繊細なガラス細工のような印象のバンドだったのですが、前作のX&Yあたりから少し外向きに変わってきた感じ。
なんて思ってたら、とうとう完全にはじけちゃいましたね、まるで違うバンドみたい。

美しき生命 【通常盤】美しき生命 【通常盤】
(2008/06/18)
コールドプレイ

商品詳細を見る


iPodのコマーシャルで気にはなってたんですが今まで聴く機会が無かったんです。 聞けてよかった。
最近聞いたアルバムの中では一番印象に残りました。
スポンサーサイト

HEROESにRogueが 

先日漸くHEROES Season2を見終わりました。
で、見覚えのある車が登場。
何とROGUEじゃないですか。 びっくり。
VTS_01_1_000006.jpg VTS_01_1_000007.jpg


クレアもうっとり見とれてます。 
デュアリスの姉妹車ですけど、デュアリスをシャープなイメージにした感じで、これはこれで乗ってみたいデザインですね。

このROGUE、ドラマの中では悲しいことになりますが、それは見てのお楽しみに。

そう言えばSeason1でもTiidaが登場してたし、日産も頑張ってますね。

LOST 

シーズン4も見終わりました。
まだまだ続きそうですね。 見るたびに新しい謎が。 今シーズン5がUSで放映中。 でもきっとシーズン9あたりまで行かないと収拾つかなさそうです。 折り返し地点に来てる感じがしない。
挙句、毎シーズンの最終エピソードで最大の謎で終わる。
ちょっとづつ謎が解けてくけど、もっと解らないことが増えていく。
シーズンごとに新しい話になるなら止められるかも知れないけど、もう最後まで見ないと気がすまない。
wallpaper01_1024x768.jpg LOST

あの島の謎、結局何もわかってないじゃない! 基本的に一話完結だったXfilesがなつかしい。
でもXfilesも謎は謎のまま終わっちゃってますけどね。 まさかLOSTもここまで引っ張っておいてすべて謎のまま終わったりしないだろうな!

そー言えばXfies、また映画化されてたんですね。 4月にDVDがリリースされるようなので楽しみ。
結局スカリーとモルダーなのね。 ドゲットは一体どこに?

X Files 完了! 

いやぁ、結構かかっちゃいましたが、ようやく全編+映画を制覇しました。

通勤電車の中でiPodの小さい画面で視聴続けたおかげで、すっかり目が悪くなった気がする。
絶対に24には手を出さないぞ(でもLOSTはシーズン3あと1枚まできてるんですけど・・・)。

X-Files 

去年の10月頃から見始めたX-Filesですが、漸く8th Seasonまでたどり着きました。 ここまでで160話。 まだ40話くらい有りますが、なんとか終わりが見えてきたかな。
XFILES

昔(10年位前)見たときはまどろっこしい印象が強かったのですが、大人になったのか余り気になりませんでした。 それより、最後まで見なくちゃの気持ちが強くって。
それにしても全部で200話ですよ、驚きですね。 一話一話結構気合入ってるし、役者もスタッフも良くここまで続いたものだと感心します。

なんとか3月一杯で制覇するぞっ! iPod用に変換も全部終わったし、新幹線の中で見放題! 内蔵バッテリーは1時間ちょっとしか持たなくなったので、拡張バッテリーも用意して連続4時間は大丈夫!

LOSTと4400も見ながらじゃ無理かなぁ・・カミさんのアッシー君として駐車場に停めたデュアリスの中でDVD見ることにしよう。 MOPナビのモニター、水平方向に回転すると良いんだけど、15度で良いから運転席向きに。
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
アクセスカウンター
現在までの状況
リンク
ブログ内検索
関東地方の降雨情報
RSSフィード
ブロとも申請フォーム